MoE Wiki 非公式ミラー(無料レンタルサーバーに設置)

Top / パッチ情報 / 121002

12年10月02日のパッチ情報

公式

2012年10月02日 更新内容

■新規実装■

【システム】
◇ミスリル強化に『 無属性 』を追加しました。
 ※無属性を強化するには、アイテム「 オパール 」が必要です。
◇『 ゲオの深淵 北東エリア 』『 ゲオの深淵 南エリア 』『 ゲオの深淵 西エリア 』に専用BGMを追加しました。
◇『 ゲオの大空洞 』に専用BGMを追加しました。

【アイテム】
◇『 エルアン宮殿 』にトレジャーハント用の『 古びた地図 』を追加しました。

【NPC】
◇アルビーズの森 に特定の条件で出現する『 インフェルノ キラープラント 』を追加しました。

■調整・変更■

【システム】
◇チュートリアルで『 隠れ里 ネヤ 』に移動した場合でも、ゲームコマンド「 /tutorialcut 」が使用できるように変更しました。

■不具合修正■

◇ペットやMobが一部のデメリット効果付きの技を自分に使用した際、一定時間、自分に対して有益なBUFFを使用しなくなる不具合を修正しました。
◇ペットがレベルダウンした際のメッセージが、ウィンドウ振り分けの『 ペット関連 』に対応していなかった不具合を修正しました。
◇変身系テクニック等で変身していた場合に、特定の移動モーションが攻撃モーションになっていた不具合を修正しました。
◇ペットがテクニックを使用する為に必要な忠誠度の割合と、ペットウィンドウでテクニック名がグレーアウトになる忠誠度の割合が異なっていた不具合を修正しました。