MoE Wiki 非公式ミラー(無料レンタルサーバーに設置)

Top / パッチ情報 / 150310

15年03月10日、17日のパッチ情報

公式

2015/3/10 更新内容
今回の修正、調整、追加点は以下の通りです。

■新規実装■

【NPC】

◇城下町ビスク 中央エリア に、NPC『 クリスティ 』を追加しました。
 ※鶏の育成についての説明を受けることができます。


■調整・変更■

【アイテム】

◇『 有精卵 』をUSE可能に変更しました。


■不具合修正■

◇クエスト『 逃げ出した鶏を捕まえろ! 』の制限時間が正常に表示されていなかった不具合を修正しました。

◇『 ノアクリスタル オブ キガ エール Ex 』か『 ノアクリスタル オブ キガ エール 猫 』を使用していた際に
 変身できない状態でもウィンドウに項目が表示されていた不具合を修正しました。

◇『 和弓 』に属性チャージができなかった不具合を修正しました。
2015/3/17 更新内容
今回の修正、調整、追加点は以下の通りです。 

■新規実装■

【NPC】

◇城下町ビスク 中央エリア に、NPC『 ひよこ鑑定士 』を追加しました。
 ※一定金額を支払うことで、ひよこの性別を判定してくれます。


■調整・変更■

【アイテム】

◇エルモニー女性の『 ラビット ハット 』のサイズを調整しました。


【ペット】

◇『 召喚 ノア ビット 』が使用する技の属性を『 無属性 』に変更しました。

◇『 召喚 メジェド 』が使用する技の属性を『 無属性 』に変更しました。
 ※『 召喚 メジェド 』の呪文抵抗値が『 0.5 』となっておりますが、正しくは『 45.0 』となります。
  こちらは次回更新時に修正いたします。


■不具合修正■

◇『 鶏の卵 』や『 ペンギンの卵 』を出している際に、トレード等がキャンセルされてしまう不具合を修正しました。

変更点報告