MoE Wiki 非公式ミラー(無料レンタルサーバーに設置)

Top / パッチ情報 / 160816

16年08月16日のパッチ情報

公式

2016/8/16 更新内容
今回の修正、調整、追加点は以下の通りです。 


■新規実装■

【NPC】

◇城下町ビスク 北西エリア に期間限定イベント『 ダイアロスのひみつ 』用のNPC『 謎の男 』を追加しました。
 ※『 謎の男 』を右クリックすることで説明を受けることができます。
 ※「 ひみつのワード 」は『 謎の男 』をターゲットした状態で、『 SAY 』で話しかけてください。


【アイテム】

◇『 バザールボックス 』に交換可能なラインアップを追加しました。


■調整・変更■

【NPC】

◇『 バザールボックス 』の交換処理を変更しました。
 ※渡した「 イベントステージ参加証 」の数で交換できるラインナップをメニューに表示します。


■不具合修正■

◇『 リリス 』にパフォーミング ウィップを使用した際、「 ラグナレク 」が発動しなかった不具合を修正しました。

◇『 ノア スクーター 』の効果と『 サーフボード 』の効果が同時に発動できなかった不具合を修正しました。



■肝試し延期のお知らせ■

この度、お客様に「肝試し」シリーズの最新作として最高品質の体験をお届けするには、
さらに完成度を高めるために今しばらくの期間が必要との結論に至り、実装日を2016年8月23日に変更させていただきます。
なお、実装延期に伴ってBINGOの達成回数を「 300回 」→「 150回 」に変更と、
「肝試し」のイベント期間を9/13の定期メンテナンスまでに変更させていただきます。

変更点報告