MoE Wiki 非公式ミラー(無料レンタルサーバーに設置)

Top / パッチ情報 / 190108

19年01月08日のパッチ情報

公式

19-01-08 更新情報

2019/1/8 更新内容
今回の修正、調整、追加点は以下の通りです。 

■新規実装■

【ペット】

◇『 アイネ 』にアニマルケイジに入った状態の「 アイリ 」を渡しても変化可能な処理を追加しました。
 ※アニマルケイジ状態のペット情報(レベルや忠誠度)は引き継がれませんのでご注意ください。

◇『 アイリ 』にアニマルケイジに入った状態の「 アイネ 」を渡しても変化可能な処理を追加しました。
 ※アニマルケイジ状態のペット情報(レベルや忠誠度)は引き継がれませんのでご注意ください。


【アイテム】

◇『 エルアン宮殿 』の各討伐報酬リストに新規アイテムを追加しました。


■調整・変更■

【システム】

◇サーバー選択時のサーバー順を『 Diamond 』『 Pearl 』『 Emerald 』に変更しました。

◇『 テクニック 』の最大数を「 80 」から「 88 」に引き上げました。
 ※テクニックの最大数とは「 Speciality 」「 Spell 」「 Passive 」の合計数となります。

◇『 SpellEffect(バフ/デバフ/パッシブ) 』の最大数を「 16 」から「 20 」に引き上げました。
 ※拡張されるのはプレイヤーキャラのみとなります。Mobやペットは6枠のままです。
 ※拡張に伴い「 SpellEffectウィンドウ 」のレイアウトが変更されています。


■不具合修正■

◇「 ムトゥーム地下墓地 」で『 クリスタル ピックアックス 』を装備した状態で採掘を行っても
 おまけの鉱石が入手できなかった不具合を修正しました。

◇『 EVI-B-12 』の台詞に不要な文字列が入っていた不具合を修正しました。

◇一部アイテムのinfoを修正しました。